しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

最後の夜〜涙が止まらない〜

2011年10月28日

たくさんのプレゼントと
暖かい言葉にもう胸がいっぱいのあまにゃん。

だけど笑顔でいたんだけど・・・

みんなからの最後のプレゼント

最後の夜〜涙が止まらない〜

曲を作ってくれたんです。。
最後の夜〜涙が止まらない〜

最後の夜〜涙が止まらない〜


最後の夜〜涙が止まらない〜

曲に歌詞にみんなの気持ちに。。


涙が止まらなかった・・・。



みんな
最後の夜〜涙が止まらない〜
本当に
最後の夜〜涙が止まらない〜
出会ってくれて
最後の夜〜涙が止まらない〜
ありがとう
最後の夜〜涙が止まらない〜
頑張ってくるね
最後の夜〜涙が止まらない〜


くじけそうになったら
最後の夜〜涙が止まらない〜

この夜を
最後の夜〜涙が止まらない〜

思い出します。
最後の夜〜涙が止まらない〜


Posted by あまにゃん=^・ω・^= at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
資料請求していただけたら島外発送しますよ。
ご利用ありがとうございました。
Posted by 夢島 at 2011年10月28日 20:34
あまにゃんさん、ガンバレ!

島のお友達(私も)応援しています。
Posted by いっけい at 2011年10月29日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の夜〜涙が止まらない〜
    コメント(2)